CDはダビングしてもOKですが・・・

最近、ある事でお問い合わせが多いです。

それは・・・

●ブログの体験談であるように、「運気アップCD」を別の機器にダビングしても大丈夫ですか?ということです。

「運気アップCD」「パワースポットCD」など、私のCDを購入された方は承知のことですが、説明書にダビングしたらパワーダウンすると記しています。

結論は・・・

●ダビングしたら当然パワーダウンします!

しかし、元々のパワーが強力ですので、ダビングしてパワーが半減しても、まだかなりのパワーが発生するのです。

最適なのは、もちろんCDプレーヤーで聴くことです!

しかし、外出時に手軽に聴きたいという場合には、ダビングした機器でも、それなりのパワー発生効果があるということです。

そのパワーは半分と思ってください。

しかし、体験談にもあるように、半減したパワーでも奇跡的な状況が起こります。

あくまでも100点満点のパワーは原版のCDのみですが、ダビングしても50点のパワーはあるということです。

これは、現在販売中のすべてのCDに該当します。

例えば「金運アップCD」を持っているが、外出時にも聴きたいという場合にはダビングして「ウオークマン」や「iPhone」等で聴いてもOKというとことです。

繰り返しますが、ダビングした場合の、そのパワーは半分だということです。

ポータブルCDプレーヤーをお持ちであれば、外出時にはそれが最適です。


画像は「金運アップCD」です!


貧乏因子を排除して金運のパワーがもらえる素敵なCDです。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「金運アップCD」「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171208195827-ec0f027e7cce6256b40aa9f54812730e2115467b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運アップCD」「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)