不思議すぎる体験談!

最近、多くの体験談をいただいている40代の女性企業家の方から、また不思議なご報告をいただきました。

長年、彼女を苦しめてきた母親が療養生活に入ることで、怨念が飛ばせない状態になったそうです。

私の運気アップグッズを本格的に愛用するまでは、何か分からないマイナスの念にまとわりつかれていたそうです。

それが母親からの怨念だったことは彼女は分かっていたそうです。

しかし、セレブパワービーム等を愛用してからは、その流れが明らかに変化してきたそうです。

まさに、私が謳っている運気アップグッズを使用することでの「浄化」「パワーアップ」状況の構築です。

貧乏神を排除して福の神を呼び込む効果です!

ちなみに母親がガンになったのは、彼女のせいではありません。

マイナス思考で人生を送り、恨みの怨念を送ったりするからガンになってしまったのでしょう。

しかし、手遅れにならないように絶妙のタイミングでガンを発見してくれたのは運気アップグッズのパワーの効果でしょう。

このように運気アップグッズは最高の結果をもたらしてくれます。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生お世話になっております。

とんでもないことが発覚しました。

普段やり取りのない親戚から、私の母親が肺がんにかかっていると聞かされました。

近い間柄の親戚は皆私が母親と絶縁していることを知っているので何も知らせてきていませんが

その親戚は私に頼み事があり、そのついでに母親のことを知らせてきたのです。

今月下旬に手術をするという話なので、逆算すると、おそらくガンが見つかったのは今月初旬ではないかと思われます。

ちょうど私が24時間「スーパーパワースポットCD」など例の三点セットを流し始めた頃と一致します!

私が再三FBなどに書いている通り、母親には長いこと苦しめられてきただけでなく、元々が相当強い怨念を飛ばす人なのですが、それを浄化系CDは見事弾き飛ばしてくれたのだと思っています。

前にもお話ししたかもしれませんが、昨年末から最近まで(特にセレブパワービームなどをお送りいただくまでは)何か変なものにまとわりつかれて離れない感覚があったり、どう努力しても八方塞がり状態でうまくいかないということが続いていましたが、おそらくこれは母親の逆恨みだろうと思っています。

先生には感謝してもしきれません。●



画像は「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171211201534-e849460ef48c92393fa6c9e6e629a2f0d5563a10.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)