クリスマスソングCDをプレゼント!

クリスマスまで、あと2週間となりました!

以前にブログで紹介しましたように、クリスマスの時期にはクリスマスソングを聴くことで運が良くなります。

つまり・・・

旬の時期には旬のものを聴くことで運が良くなるのです。

食べ物に例えれば、冬の時期には冬に獲れる魚が美味しくて身体に良いです。

果物、野菜も、同様に旬のものを食べると健康に良いとされてます。

クリスマスの時期にはクリスマスソングを聴くことが良いことがやって来るのです。

現在、この時期のキャンペーンで、私のグッズを何か購入された方には「クリスマスソングCD」をプレゼントしています。

このCDは10種類程度ありますので、これまでにプレゼントでもらった方にも、初めてのCDをプレゼントいたします。

「クリスマスソングCD」プレゼントは今月の20日までにグッズを注文された方といたします。

やはり、クリスマスの25日までに、たくさん聴いていただき運気アップしていただきたいからです。

手軽な運気アップ法ですので、ぜひこの機会にCDをゲットしましょう!



画像は最新グッズ「スーパーセレブライトバー」です。

このライトの光を当てることで運気アップ+セレブパワーが入ります。

飲み物に当てると、わずか5秒でセレブパワーの美味しい飲み物になり運気アップパワーももらえます。

「スーパーセレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

この画像からセレブの波動が出ています。

待ち受け画像にも最適です!お気軽にご使用ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171213200111-0f14aa725385e9759a53016031d145246d8b9bd3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)