またも不思議な体験談!

最近、多くの体験談をいただいています40代の女性企業家の方から、本日素敵なご報告をいただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●先生お世話様です。

本日、昔の拠点だった県の北部のほうに出張しておりますが、なんとスーパーセレブライトバーを忘れて車を出してしまいました。

私は最近波動が悪い場所に行くと横隔膜が痛くなるようで、先ほどもやはり横隔膜が痛くなったのですが

iPhoneに入れているスーパーパワースポットCDを小音量ですが流して横隔膜のあたりに寄せたら、痛みが消えました!

いつもありがとうございます!●


上記、ご参考ください。


画像は「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを空間に流すことで、その場所は超パワースポットになります。

そこにいることで運気アップのパワーをもらえます。

今回の彼女のように、その音を気になるところに当てると浄化、パワーアップ効果が見込まれます。

別の機器に入れて流しても、かなりのパワーがあります。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171214185526-b3abe2a8a59881390286748eaf8087b4de666db9.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)