続・金運アップCDの体験談!

先日、体験談をいただいた、金運アップCDを愛用されている30代の女性の方から、また素敵なご報告をいただきました。

前回は、自分に初めてボーナスが出たということでのビックリでしたが・・・

今回は、毎年決まって10万円しかボーナスを出さない旦那様の会社が、何故か22万円ものボーナスを出してくれたそうです。

彼女の話によると、ご夫婦どちらの会社も、これまでにボーナスの時期になると社員さんたちは何も期待することはなく寂しいボーナスシーズンを過ごしていたそうです。

しかし・・・

彼女が金運アップCDを聴き始めてから、明らかに良い流れがやってきたことを感じられたそうです。

今回、かなり長い文章をいただきましたが、割愛して掲載させていただきます。



●健翠先生へ

金運アップCDが、またまた凄い事になってます!

凄い効果を生み出しております!

今度は、万年10万円の夫の賞与が、今回は、なんと12万アップして22万円入ってました。

これは部屋の中でCDを流してる、お陰ですね。

流してる空間に金運パワーが充満してる、お陰だと確信してます。

自分自身にはヘッドホンで使用しています。

それに、クリスマスまでに、クリスマスソングを沢山聴いて運気アップしましょうの先生のお言葉通り、クリスマスソングも聴いてました。

本当に夢のようで、嬉しいミラクルを有り難うございました。

感謝します●


画像は今回の彼女が愛用している「金運アップCD」です!

このCDを空間に流すことで貧乏因子を除去して金運パワーを与えてくれます。

その空間にいることで金運アップいたします。

また、ヘッドフォンで聴くことで、ダイレクトに貧乏因子を取り去り、金運パワーを注入できます。

お金のことでお悩みの方はご愛用ください。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171226201211-efbe59c6e0f23b05a14aa3e2c451b5abd74d2d17.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)