運気アップのボールペン!

昨日、私の楽天ブログが170万アクセス突破しました!

これも運気アップに興味がある皆様のおかげです。

ありがとうございます。

「新春運気アップグッズ福袋」に関してのことです。

当然のことですが、私の福袋は新品を入れています。

また、福袋用のグッズではなく、いつも販売しているものと同じものを入れています。

そういうことですので、今回の福袋はすごくお得です。

昨日の「パワークリアファイル」と同様に、すべての福袋に入れているものがいくつかあります。

「運気アップパワーボールペン」もその一つです。

このボールペンには、本体とインクに運気アップパワーを入魂しています。

そういうことですので、持っているだけで運気アップ効果が見込まれ、書いたものには運気アップパワーが宿ります。

履歴書、ラブレタ―、契約書など大事な書類を書くときには、これ以上の筆記用具はありません。

願い事を書くときにも最高のアイテムとなります!

また、懸賞などの応募ハガキ、ナンバーズ、ロト6にも当選効果が見込まれます。

実は、昨年の福袋にも入れていましたが、多くの方から好評でした!

そういうことで、今回も全ての福袋に入れてます。

さらに15000円以上の福袋には「スペシャル運気アップボールペン(4種類インク)」も入れてます。

既に、これらのボールペンを持っている方も、2本目、3本目、プレゼント用として、ゲットください。

多分、世界でも他にない、持っているだけで運が良くなり、使用することで書いたものに運気アップパワーが入る素敵なボールペンです。


画像は「運気アップパワーボールペン」です。

通常、購入すると9800円ですが、今回は1万円の福袋からすべての福袋に入っています。

「新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180103190113-a2e78986981e7971ee6300e49f48580c17d4bbe1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)