強力!運気アップパワーの「パワーサンキャッチャー」

昨年販売開始した「パワーサンキャッチャー」のことです。

当初の使用方法は、お部屋や店舗、事務所等に吊るすことで、その空間を浄化、パワーアップするというものでした。

もちろん、その使用方法で間違いないのですが、私本人が実践して感じたことをお伝えします。

何度かブログでも紹介しましたが「パワーサンキャッチャー」をペンダント仕様にして常時身につけておくのです。

吊るすだけで空間を常時、浄化、パワーアップするというグッズですから、当然ですが、自分自身を常時、浄化、パワーアップできるのです。

私は、それまでは「ツキ玉ペンダント」や「金運ツキ玉ペンダント」を身につけていました。

もちろん、運気アップ効果抜群でした!

しかし、「パワーサンキャッチャー」のペンダント仕様は、それとはレベルが違うという感覚です。

まったく、運気アップグッズに免疫力がない人は、強力過ぎて気分がすぐれないかもしれません。

もし、そういう状態であれば、しばらくは空間に吊るして、そのパワーに慣れてください。

個人差があるので、どのくらいの期間慣らすのかは不明ですが、とりあえず「ツキ玉ペンダント」を身につけて、特に不具合がなければ「パワーサンキャッチャー」ペンダント仕様を身につけてみましょう。

最初は1時間くらい身につけて。徐々に長くしていきましょう。

ちなみに「パワーサンキャッチャー」のペンダント仕様とは、ご自身が好みの紐やチェーンを使用してペンダント仕様にしてください。

私は一番上の小さい輪っかに「ツキ玉ペンダント」に使用しているのと同じゴム紐を通して身につけています。

特に、相手に見せなくてもOKです。

シャツの中に隠していても大丈夫です。

ずっと調子が悪いとか、何か悪いものが取り憑いているとか、運気ダウンしている人は、ぜひお試しください。

もちろん、さらなる運気アップ状況を構築したいという人には、最も手軽なアイテムとなるでしょう!

「パワーサンキャッチャー」の価格は9800円です。

今回2万円以上の「新春運気アップグッズ福袋」には、もれなく入ってます。

画像は「パワーサンキャッチャー」です。

「新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180106194617-5eb4bf65d17028a2f045f2e3f58f74a9e04dc264.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)