ツキ玉ペンダントが人気です!

福袋の話題です!

意外に評判なのが前払い特典でプレゼントしている「ツキ玉ペンダント」です。

リーズナブル価格の人気グッズです。

販売当初はお客様で工芸を趣味としている方がいたので、その方にペンダントのトップ部分を作製してもらっていました。

しかし、少し前くらいから、その方が都合により作製が出来なくなりました。

突然でしたので、どうしようかと迷いましたが、発想の転換で、この機会にペンダントトップにも強力な運気アップパワーを入魂したものを私自身が作製することにしました。

そういうことですから、最近の「ツキ玉ペンダント」「金運ツキ玉ペンダント」は強力です。

自分に身に付けなくとも、お部屋や車内に吊るすことでも、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

それがヒントになって開発したのが「パワーサンキャッチャー」です。

このグッズは最初お部屋や車内に吊るすことをメインとしていましたが、色々と検証したところ、ペンダント仕様で身につけることで、最強のパワーアップペンダントになるのです。

まさに「ツキ玉ペンダント」の進化系です。

「ツキ玉ペンダント」は今回の福袋には、前払い特典でもれなくプレゼントしています。

そして2万円以上の福袋には、もれなく「パワーサンキャッチャー」が入っています。

ちなみに、「新春運気アップグッズ福袋」は、まだ考慮中の方が多くいますので暫く継続いたします。

ゆっくりとご検討ください。

もし、1個購入して、あまりのコスパの良さで、もう1個、2個欲しいという方もいると思いますので、特に数量制限はありません。

何個でも購入できます。

画像は「ツキ玉ペンダント」です。

首から下げているだけで運気アップパワーをもらえます。

見せたくないならば、シャツの中に入れて使用してもOKです。

貧乏神を排除して福の神を呼び寄せてくれます。

悪い人物を遠ざけて、良い人物との縁を作る効果が見込まれます。

まずは、このグッズを使用して運気アップ効果を感じられたという方が多いです。

今回、前払い特典でツキ玉2個付きでプレゼントしています。

ツキ玉はこちらで選ばせていただいてます。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180109215658-ade734c1fa1cb120ba1de0820cef23ed4d9bb47d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)