カップルになってました!

最近多くの体験談をいただいている40代の女性企業家の方から、またまた不思議なご報告をいただきました。

彼女は、飲食をするときには「スーパーセレブライトバー」を持参して口に入れるものには、その光を当てているそうです。

昨年11月のお話ですが、街コンが開催された日に食事をしていたところ、街コンに参加したが良い相手がいなかったと落ち込んでいる20代前半の女性と遭遇して、愚痴を聞いてあげて鍋も一緒に食べたそうです。

その鍋には「スーパーセレブライトバー」の光をたっぷり当てていたそうです。

その後しばらくして、やはり街コンに参加したと思われる男性が入店してきて、その女性といい感じに話し始めたそうです。

その後の展開は知らずに、その店を出たのですが、その二人がどうなったのか気になっていたところ・・・

なんと!カップルになっていたそうです。

「スーパーセレブライトバー」の運気アップパワー恐るべしです!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生こんばんは。

昨年11月末ごろにご紹介した、呑みに行った際に会った女の子がそこで出会った男性といい感じになったという話ですが、カップル成立していたようです!●


画像は今回の彼女も愛用の「スーパーセレブライトバー」です。

「新春運気アップグッズ福袋」には1万円から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180110210705-79bb01de936661597426ddd9cadee17735be9229.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)