金運アップの秘法を教えます!

本日のブログをご覧になられた方は、すごくラッキーです。

なぜかというと、金運アップの秘法を公開するからです。

この秘法については、あるご相談者が実践していたことを、私に教えてくれて、私がそのアドバイス通りに行ったところ・・・

まさに、これはスゴイ!と実感した秘法です。

元はと言えば、私の運気アップグッズからの流れですが、この方法をひらめいて実行されたご相談者に感謝いたします。

ぜひ、皆様も本日から、この秘法を実践してください。

以下に秘法のやり方を記します。

●本日帰宅後、お財布に残ったお札を取り出す(商売している方は、本日レジ、金庫に残ったお札を取り出す)

●そのお札を人物画像がある面を上に並べる(1万円札なら福沢諭吉の画像がある面を上に並べる)

●そのお札を前に、「本日はありがとうございました。今からはゆっくりと休んでください」等感謝の言葉を述べる。

●そのお札に向けて「セレブパワービーム」もしくは「スーパーセレブライトバー」の光を当てる(もし、お札の数が多くて一度に光が当てられない場合は、数回に渡って光を当てる)

●光を当てる時間は3分間以上とする(短い時間は効果が薄い)

●終了したら、お札を丁寧に金庫に入れてあげる(大金運パワーBOXであれば、さらに効果的)

以上です。

これなら、忙しい人でも手軽にできます。

要は、お金に感謝してセレブパワーの光を当てることで、お金にさらなる金運パワーを与えて活性化していただき、仲間を呼び込んでもらうという秘法です。

セレブパワーの光を当ててもらったお札が「この場所は元気になれるよ!癒してもらえるよ!」と仲間のお札に教えてくれるのです。

それを教えてもらった周りのお札が、自分もそこに住みたいとやってくるのです。

こういうことを素直に信じて実行するかしないかで大きな差がつきます。

本日、このブログをご覧になられたということは、ご縁ですので、それを生かすか殺すかは、あなた次第です。


画像は「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

今回ご紹介の金運アップ秘法にもご使用できます。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

「新春運気アップグッズ福袋」には29800円から入っています。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)

20180113200917-bff47a812a55760aaf82be6400da64cfc3bb06eb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)