ボランティアのパワーアップ!

多くの体験談をいただいている40代の女性起業家の方から、またも素敵なご報告をいただきました。

彼女は、オフィスでは「セレブパワービーム」の光を全体的に当てながら「金運アップCD」「人間関係・仕事運アップCD」など目的別のCDを流していて、

外出先では「スーパーセレブライトバー」を使用して飲食店の空間を人知れずに浄化、パワーアップしているそうです(飲食の合間に!)

まさに、ご縁がある方々に良いことがあるようにパワーを与えているのです。

そういう状況を継続していたところ、やはり色々な良い変化が表れてきたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生お世話様です。

最近あった出来事です。

・いつも行くお店(複数あります)の店長が、栄転することになりました。それも複数。

・結婚する(あるいはした)カップルも2組あるようです。

・調子のよいクライアントが増えた(同業者から妬まれるくらい売り上げが上がった 等)

いつもありがとうございます!●



画像は「新春運気アップグッズ福袋」に入っている「スーパーセレブライトバー」です。

1万円の 「新春運気アップグッズ福袋」から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

今回のお話のように、外出先の飲食店の空間に当てて、その場所を人知れずにパワーアップ出来て繁盛店の状況を構築することもできます。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180119201441-f29c1e1eb010eb8df48c3bede4f8782181b593fa.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)