転職が成功しました!

20180124213118-ab33fac44b5b401f79204a311a5c53642961d207.jpg

沖縄県在住の運気アップグッズを愛用されている女性から、素敵なご報告メールをいただきました。

素敵な転職先が決まったそうです。

彼女の年齢で転職するのは難しいですが、今回運気アップグッズを多用して見事決まったそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

今日も嬉しいことがありましたのでご報告します。

私は今月一杯で派遣先の仕事を辞めることになりました。

もう還暦が近くなり転職するなら今しかないと考えました。

今のまま死んだらあの世に行って絶対後悔すると思い行動しました。

実は、この転職先は姪が探してくれたところです。

私は以前医療関係の仕事を合わせて12年ほどしておりました。

もう11年もブランクがあり、医療関係の仕事を再度挑戦する考えはありませんでした。

採用条件的にも50代でも働いている方がいるとのこと。

面接を受ける前に証明写真を撮影する際に金運ツキ玉ペンダントを着けてポケットにはツキ玉を入れて撮影しました。

履歴書用の写真は運気アップパワーミラーに2日間挟んで置きました。

新布袋様パワープレートの上に履歴書を2日間置いてパワーを入れて面接を受けました。

面接をする時も金運ツキ玉ペンダントを着けてポケットにはツキ玉を入れて挑みました。

先程、採用が決まりました。

還暦が間近でも採用して頂きました。

きっと健翠先生の運気アップグッズの相乗効果が発揮されたのだと思います。

これで安心して今月で退職することができます。

来月からはまた勉強に励みたいと思います。

本当に奇跡が起きました。

倉富健翠先生、

いつもありがとうございます。●



画像は今回の彼女が面接時に身に付けた「金運ツキ玉ペンダント」です。

身に付けるだけで運気アップ効果が見込まれる「ツキ玉ペンダント」に、さらに金運アップパワーを入魂したペンダントです。

「新春運気アップグッズ福袋」では39800円のものに入っています。

福袋の購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)