金運アップの黄金水の効果かも・・・

沖縄県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

ある小口の投資で、早速配当金が支給されたそうです。

そして、昨年通勤途中に野球ボールをぶつけられたケガも会社から治療費が出たそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

B 社の小口投資の配当金(500円玉貯金)が初めて通帳に入金が入り嬉しかったです。

私に小口投資を紹介して下さった方が私の手続きをしてくださった時に立て替えて投資をしてくださっていて早く入金がありました。

とてもありがたかったです。

お陰で配当金がもう通帳に入金がされていました。

本当に私は恵まれています。

★もう一つは怪我をした時の治療費も会社側が通勤途中のことなので請求が通り治療費を頂きました。

本当に良かったです。

いつもありがとうございます。●



画像は「金運パワーシール」です。

今回の彼女が水道の蛇口に貼ると美味しい黄金水が出来ると教えてくれました。

この黄金水を飲むことで、金運アップも見込まれます!

現に、今回彼女から金運アップのご報告をいただいてます。

「金運パワーシール」は「新春運気アップグッズ福袋」にはもれなく入ってます。

早速、水道の蛇口貼ってください。

あるお客様は、お風呂の蛇口に貼ったら、いつもとは違う心地良いお風呂になったそうです。

まさに金運アップの黄金風呂です!

ぜひ、色々とお試しください。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180128183514-e1d955f3180598fc1196cf1659f0949766f8023c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)