福袋はいつまで?

ご好評いただいてます「新春運気アップ福袋」の件です。

福袋というくらいですから、もう1月も終了間近ですので、そろそろ終了かという気配です。

いつまで購入できますか?というお問合わせも多いです。

実は、2月14日のバレンタインデーまでOKです!

昨年も福袋の販売をしましたが、やはり2月以降になっても希望者が多かったのです。

どうしても、1月は出費が多くて購入出来ないが、絶対に欲しいという方が多かったです。

とりあえず、2月14日までは通常販売いたします。

そして、もしその日まで購入できないという方には、予約してもらえばそれ以降の購入でもOKとします。


既に購入された方でも、いくつでも購入OKです。

これで、あせらずにじっくりと購入をご検討ください。


画像は「新春運気アップグッズ福袋」に入っている「スーパーセレブライトバー」です。

1万円の 「新春運気アップグッズ福袋」から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

自分に当てることで肌や髪がパワーアップして若返ります。

また、写真に当てて、写っている人物をパワーアップしてあげることもできます。

今回の福袋の人気グッズです。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180129212454-12c5ed31acea7ebead2b91a8d498794c7dc3a308.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)