不思議な体験談です!

たくさん体験談をいただいてます40代の女性企業家の方から、またご報告をいただきました。

外出する際にも「運気アップCD」等を流して、邪気から身を守っているそうです。

また、彼女は「オーラのパワーアップ秘法講座」も受講していますので、自分でオーラのパワーアップができます。

今回、過去の写真を使用してセレブパワービームも併用して浄化、オーラのパワーアップを行ったそうです。

以下にいただいたメールを紹介させていただきます。


●運気アップCDを使ったらまた不思議なことがありましてご報告いたします。

先程、東京に栄転する行きつけの店の店長に会うため飲みに行ったところ、先に常連さんが来ていました。

その人からは、さして親しくもないのにボディタッチ(今のところは主に手を握ろうと)してくるのですが

私が運気アップCDを流し始めたらすぐに帰って行きました!

また、過去の自分浄化とオーラアップは、今小学一年生の頃までやりましたが相当な邪気邪霊がくっついていたようで、これじゃ不幸で当然だよ...と思ったところです。

第3チャクラが痛くて今横になっております

いつもありがとうございます!●


画像は今回の彼女も愛用しています「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

今回ご紹介の過去の写真使用して過去の自分を浄化する運気アップ法にもご使用できます。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

「新春運気アップグッズ福袋」には29800円から入っています(セレブパワービームの定価は59800円ですから絶対にお得です)

福袋の購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)

20180130194411-f20a40fb12e845d9482886ab8c21f4a9ec8bd80b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」セレブパワービームの情報はこのページをご覧下さい)