悪いものを排除して運が良くなっていきます!

昨日の体験談をいただきました「年収2000万円超の女性企業家」から、またご報告をいただきました。

実は、彼女は昨年東北の仙台から福岡の久留米まで運気アップに来られました。

その際に、色々と鑑定して、私が彼女のパソコンに何か悪いものがあると告げました。

そのことも、福袋に入っている目的別のCDをセッティングして流すことで緩和したそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●余談ですが、昨年伺ったときに「パソコンの中に何か悪いものが...」というお話がありましたが、パソコンのプレーヤーを介して目的別CDを聴くとかなりいい感じです。

ちなみに、社労士や行政書士の仕事をするときは、Eの「浄化+総合運アップCD」が一番効果があります。

Eの「浄化+総合運CD」を聴くと、なぜか体が勝手に動き出して仕事を片付けてしまいます。

なお、私も、また福袋を買おうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!●



画像は、「浄化+総合運アップCD」です。

今回の彼女のように仕事中に流すことで効率がアップします。

ぜひ、ご参考ください。

ちなみに「浄化+総合運アップCD」は13800円ですが、今回「新春運気アップグッズ福袋」で15000円以上のものであればゲットできますので、かなりお得です。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180203194015-6963eb9db4ecf635e3b3b9a3fe7c2a5ab264bf80.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)