過去の自分を運気アップしましょう!

昨日も体験談を紹介させていただいた「年収2000万円超の女性企業家」の彼女からです。

彼女は既に「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて自分でオーラをパワーアップしています。

しかし、邪気が多い場所に出かけると、せっかくの良い状況が落ちていたそうです。

今回、過去の写真を使用して、浄化、オーラのパワーアップをすると、これまで以上に効果的みたいということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●いつもご紹介頂きありがとうございます。

過去の浄化が一通り終わりました。

一つ思ったのは、オーラアップの効きが良くないとき、過去の自分から一年ずつ浄化とオーラアップをするのが効果的かもしれない、ということです。

ここ数年は自分でやるオーラアップが2日くらいで元に戻る、という状態でした。●




画像は「新春運気アップグッズ福袋」に入っている「スーパーセレブライトバー」です。

1万円の 「新春運気アップグッズ福袋」から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

自分に当てることで肌や髪がパワーアップして若返ります。

また、今回の体験談のように写真に当てて、写っている人物を浄化してパワーアップしてあげることもできます。

今回の福袋の人気グッズです。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180205200839-a150358c23847d96bad885f45594f9865468085b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)