過去の自分からパワーアップしていきましょう!

40代の女性企業家の方から、素敵なご報告をいただきました。

前回のご報告で、過去の写真を使用して過去の自分浄化していたところ、効果が見えてきたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生こんばんは。

いつもありがとうございます!

またご報告です。

先週木曜、そして今日と、昨年11月ごろ会った人(いずれも別人)と立て続けに会う機会あったのですが

「その時より若くなった」「顔色が良くなった」という感想をいただきました!

いずれもオーラアップした後に言われるセリフなので、やっと?効いてきたようです。●



画像は「新春運気アップグッズ福袋」に入っている「スーパーセレブライトバー」です。

1万円の 「新春運気アップグッズ福袋」から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

自分に当てることで肌や髪がパワーアップして若返ります。

また、今回の彼女のように写真に当てて、写っている人物を浄化、パワーアップしてあげることもできます。

過去の自分の写真から始めてみるのもありです!

今回の福袋の人気グッズです。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180210195510-d657fc0f988572859b79b08649185b87815e8f63.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)