さらなる運気アップ効果を得られる方法とは?

私のところに相談に来られる方の80%程度は「運気アップ」を希望されます。

しかし、20%程度は、単に占ってもらうだけで良いというタイプの方です。

こういうタイプの方に、無理に「運気アップ」を勧めても反感を買ってしまいます。

しかし、せっかく縁があって来られたのだから、運が良くなってもらいたいと思います。

そういうことで、私の鑑定ルームには「運気アップ」するような波動を常時流しています。

これなら、「運気アップ」を望まれない方でも確実に運が良くなって帰ってもらえます。

とりあえず、私のところに来られた方は誰でも確実に「運気アップ」するということです。

そして、最近になってひらめいて実践していることがあります。

手相を診て欲しいというご相談者にはあることをして、さらに「運気アップ」していただいてます。

それは・・・

「スーパーセレブライトバー」の光を手のひらに当てながら手相鑑定をするのです。

これならば、確実にセレブの大金運パワーと運気アップパワーを与えてあげることができます。

手のひらはパワーを吸収する器官です!

「スーパーセレブライトバー」の素敵なパワーをダイレクトに吸収してくれ確実な運気アップ効果があります。

手相鑑定をするという方は、ぜひご参考ください。

他の「運気アップパワービーム類」でも同様の効果はありますが、手相を診るときには「スーパーセレブライトバー」が一番使い勝手があります。

手相鑑定はしないという方も、ご自身の両手のひらや身近な人の両手のひらに光を当ててみてください。

朝起きてから、夜寝る前に各3分間以上当ててみてください。

時間があれば、日中も実行してみましょう!

さらなる運気アップパワーをもらうことができます!


画像は「新春運気アップグッズ福袋」に入っている「スーパーセレブライトバー」です。

1万円の 「新春運気アップグッズ福袋」から入っています(29800円福袋のみセレブパワービームが代わりに入っています)

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

自分に当てることで肌や髪がパワーアップして若返ります。

今回のブログ内容のように両手のひらに当てて確実に「大金運パワー+運気アップパワー」をもらえます。

また、先日の彼女のように写真に当てて、写っている人物を浄化、パワーアップしてあげることもできます。

過去の自分の写真から始めてみるのもありです!

今回の福袋の人気グッズです。

福袋は2月14日までです。

ご予約いただければ、支払いは来月以降でもOKです。

新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180211201610-e4bde8ff6c6616d8dcec2be770bd22d5ec4c5a20.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)