福袋は本日までです!

好評いただいた「新春運気アップグッズ福袋」が本日で終了します。

今回は1万円から6種類の福袋を販売しました。

ほぼ、全種類の福袋が同程度注文いただきました。

意外なことに大人気だったのが「29800円福袋」「39800円福袋」でした。

私的には、これらの福袋は高額ですので、あまり期待はしなかったのですが・・・

やはり「セレブパワービーム」がゲットできるということで、この機会に購入された方が多かったのでしょう。

また、8種類のCDのうち欲しいものがゲットできるということでの割安感もあったみたいです。

今日中にご注文いただければ大丈夫ですので、ぜひこの機会にゲットしましょう。

2個目、3個目の福袋のご注文もOKです。

また、とりあえず予約しておいて、支払いは来月以降というのもOKです。

画像は「パワー^サンキャッチャー」です。

基本的には太陽の光が入る空間に吊るすことで、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

そこの空間にいることで運気アップ効果が見込まれます。

もし、太陽の光が入らない空間でも、通常のサンキャッチャーとは異なり、このグッズから強力なパワーを発していますからOKです。

ペンダント仕様として身に付けると、最高レベルの「パワーペンダント」となります。

いつも悪いものに憑きまとわれているという方には最適なグッズです。

悪い関係を切って、良い出会いを演出してくれるということもアリです!

「パワーサンキャッチャー」は2万円以上の福袋に入っています。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180214193306-275c0bba023c6c610e9835ad50845a39cf313f7c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)