運気アップの聖地!久留米市

本日は、東北の仙台市から「オーラのパワーアップ」を体験に女性の方が来られました。

彼女は、既に「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて、自分で体験してありますが

今回他の重要なことも相談したかったということで遠路はるばると来られたのです。

もちろんですが、自分でも体験してありますので、今回の体験前も体験後も「特大オーラ」「特大金運」レベルでした!

帰るときに、たまたま私の奥様と遭遇されて、その奥様が彼女の印象で口にしたことが・・・

●キラキラ輝いてある女性でしたね!美容関係のお客様ですか?

実は、彼女はバリバリ現役の「社会保険労務士」「行政書士」です。

通常、一般的にそういう仕事に抱く印象としては「真面目」「固い」「厳格」というものでしょうか?

しかし、彼女はまったくそういう印象がなかったのです。

私の奥様もビックリしていました。

まさに、「オーラのパワーアップ」を体験して、常時「特大オーラ」を持続しているからです。

今回、運気アップの聖地である久留米市に来られたので、夕食は仕込みに「スーパーパワービーム」を愛用されているお寿司屋さんに行かれました。

やはり、運気アップパワー満載のお寿司だと、すぐに感じたそうです。

久留米市内には、私の運気アップグッズを愛用されている飲食店がいくつかあります。

そういうお店で食事したら、確実に運気アップパワーが入った美味しいものを口にすることができます。

ぜひ、久留米市にお寄りの際は、そういうお店でパワーアップしましょう!

私のところで「運気アップ」に来られたら、それらのお店をお教えいたしますので「運気アップ」の効果も大きくなります。

画像は今回の彼も愛用しています「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

「大金運パワーアップ秘法講座」にはプレゼントで入っています(セレブパワービームの定価は59800円ですから絶対にお得です)

「オーラのパワーアップ秘法講座」や「大金運パワーアップ秘法講座」、オーラのパワーアップの体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(オーラのパワーアップ秘法講座、体験談はこのページをご覧下さい)

20180217221731-11ce3fb2baf44f0678cd3c5bcb4eb8155714de1d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(オーラのパワーアップ秘法講座、体験談はこのページをご覧下さい)