セレブパワーペンダントです!

昨日のブログで発表しましたように、最新運気アップグッズを順次紹介していきます。

今回は、昨日のブログには書いてませんでしたが、身に付けるだけでセレブのパワーをもらえ、貧乏神を排除、寄せ付けず、福の神を呼び寄せる素敵なグッズです。

ズバリ・・・

●「セレブパワーペンダント」です!

これまでのツキ玉ペンダントとは、また違ったパワーで上品な趣があります。

どちらかというと女性向きですが、男性でもOKです。

チェーンの全長が45センチですので、首が太い男性は難しいかもしれません。

今回は、ツキ玉ペンダントと異なり、ペンダントトップは勿論、チェーンにもパワーを入魂しています。

そのパワーとは「運気アップパワー」と「セレブパワー」です。

価格は8800円です。

お気軽にお問合わせ、購入ください。

画像は「セレブパワーペンダント」です。

この画像からセレブパワーが出ています。

待ち受け画像にすると良いことがあるかもしれません!

「セレブパワーペンダント」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)

20180221205521-4bdbc567436ed685e2a295a43f0642a1902d7cba.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)