運気アップのDVDをプレゼントいたします!

「福袋」も終了しましたので、新たなキャンペーンを企画いたします。

●秘密グッズプレゼント8000円以上のグッズ購入で「運気アップパワー入魂DVD:評価額10000円超」をプレゼントいたします。

「運気アップパワー入魂DVD」とは市販のDVDに運気アップパワーを入魂したものです。

このDVDを観ることで、運気アップパワーをもらえます。

観なくてもこのDVDを流しておくことで、その空間が浄化、パワーアップいたします。

実は、私はDVDが好きで、色々なジャンルのDVDを購入しては保管しています。

しかし、最近あまりのDVDの数に保管場所がなくなりつつあります。

そこで、既に何度か観たDVDに運気アップパワーを入魂して、プレゼントすることにしました。

プレゼントDVDには、大きく分けて以下のジャンルがありますので、該当のお客様はご希望のジャンルをお知らせください。

●A:日本の映画・ドラマ(子供も一緒に観れる内容)

●B:日本の映画・ドラマ(成人が観る内容「Ⅴシネマ」「恐怖映像」「R15指定」等)

●C:日本のバラエティ(「路線バスの旅」「お笑い」等)

●D:韓国の映画・ドラマ

●E:欧米の映画・ドラマ


画像は、プレゼントDVDの一例です。

プレゼントDVDは当方でセレクトさせていただきます。

A~Eのいずれかのご希望のジャンルを必ずお知らせください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)

20180223203541-36b5e294f90c1a4dc33c603e38b5df5f5ba2f3c1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)