キラキラパワーで福の神がやって来ます!

予告していました最新グッズの誕生です!


「キラキラパワー八卦鏡」です!


このグッズからは最強の邪気祓いパワー+運気アップパワー+セレブパワーを発します!!


玄関に置くことで、金運アップの良い気を招き入れてくれ、悪い気をブロック、排除してくれます。

いわゆる「福の神」を招き入れて、「貧乏神」をブロック、排除してくれます。


その他、リビング、寝室、台所、トイレ等に置くことで、その空間を浄化してクリアなパワーアップした環境に変えてくれます。


直径10センチとコンパクトサイズですので、どこにでも置くことができます。


しかもコンパクトサイズながらも最強のパワーを発します!


現在の環境をランクアップしたいならば最適グッズです。


もし、引っ越し、移転してから悪いことが続くとか、体調が悪くなったとか、明らかに家相、地相の悪影響がある方には、最適、最強のグッズです。


価格は12800円です。半永久的に使用できます。


画像は「キラキラパワー八卦鏡」です。


下記ページから購入できます。


●●●最新グッズのページ!(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧下さい)

20180224165444-e900ac08cd72295c27b99db36e895a19487043c0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧下さい)