若返り、不老長寿のお水に変化?

長野県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

金運パワーシールのことです。

昨年後半に開発、販売を始めてから、色々なご報告をいただいてきました。

しかし、まさかここまでのハイレベルな効果があるとは・・・

我ながら、素晴らしいことです。

ノーベル賞ものかも?

彼女は昨年末に正月を迎えるにあたって、榊(さかき)の飾りを水を入れた金運パワーシールを貼った花瓶に挿していたそうです。

それから約2ヶ月経って。ふと気が付いたら・・・

なんと!まだ榊が青々としているそうです。

榊の寿命は大体2週間程度です。

1日と15日に交換するのが一般的です。

もし、専用の肥料等を使用しても長くて1ヶ月前後でしょう。

今回のご報告は奇跡的なことです。

このことは、人間に置き換えると、不老長寿、若返り効果がある水を口にしているということです。

そう言えば、私事ですが、最近若くなられたですね!と良く言われるようになりました。

私も、自分のグラスには金運パワーシールを貼っています。

ぜひ、お試しください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●今朝、ふとあれっ?と感じたことです。

新年を迎える用に昨年の暮れに購入した神棚用の榊が

まだ、青々と、枯れもせずいるなあ...と。

榊って、こんなに長持ちしましたか⁉

そういえば❗と確認しましたら

やっぱり!!!

花瓶に、金運シールが貼られていました✨(*≧∀≦*)

忘れていました。

いつもいつも素敵な効果絶大な開運グッズをありがとうございます。●


画像は「金運パワーシール」です。

貼ったものに金運パワー、運気アップパワーが宿ります。

現在3000円以上の「運気アップグッズ」購入者には「大5枚・小8枚」プレゼントしています。

「金運パワーシール」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)

20180225205844-bd97268efbfa1c41efcbe84b529ad262195af7f3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)