金運パワーシールのご報告!

先日のブログで紹介しました神棚に飾っている「榊(さかき)」の件です。

長野県で運気アップグッズを愛用されてある女性の神棚です。

「榊」を挿している瓶に「金運パワーシール大」を1枚貼っているだけです。

昨年の年末に挿した「榊」が枯れずに青々としていたのでビックリされてご報告いただきました。

そして、本日また素晴らしいご報告をいただきました。

「榊」の水を替えたら、なんと新芽が出ていたそうです。

ちなみに、定期的に変えている、お水は通常の水道水だそうです。

そして、特にそのお水にパワービーム等の光は当ててないとのこと。

まさに、「金運パワーシール」のみの効果ということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●先日の榊ですが

今朝、1週間ぶりに水を替えたら

新芽を確認いたしました。

凄すぎます!●


画像は、本日の新芽が出ていた「榊」です。

お客様が感動されて送っていただきました!

とても、昨年末に購入した「榊」には見えません。

青々として元気です!

「金運パワーシール」は現在キャンペーンで3000円以上のグッズ購入者にはもれなく「大5枚、小8枚」をプレゼントしています。

「金運パワーシール:大15枚、小32枚:5900円」の購入は下記ページからできます。


●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)

20180303195313-41a78a34c61b871449dc66e9e3e599118f7f6e8a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)