金運パワースプレーボトルです!

待望の最新グッズが誕生しました!

「金運パワースプレーボトル」です。

スプレーボトル本体にセレブパワー&運気アップパワーを入魂して、金運パワーシール(大)を4枚貼っています。

このグッズは中に入れた水が金運パワーで満たされます。

スプレーボトルですから、手のひらにひと噴きして擦り込むことで、金運パワーをもらうことができます。

お部屋や車内でひと噴きすると、その空間が金運パワーで満たされます。そこにいることで金運アップが見込まれます。

また、植物にひと噴きすることで元気になり金運パワーが宿り金運アップの波動を出してくれる素敵なアイテムとなります。

動物に与える飲み水にひと噴きすると、金運パワーの水を吸収してくれてパワー溢れる金運アップのラッキーな動物となります。

その他、色々な使用方法が見込まれます。

ボトルの容量は200ccです。

ボトルに入れるのは水道水でOKですので、どこでも使用できます。

瞬時に金運パワー水が誕生します!

価格は6800円です。

パワーは無くなりませんのでボトルが壊れない限り使用できます。

画像は「金運パワースプレーボトル」です。

購入は下記ページからできます。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワスプレーボトル」の情報はこのページをご覧下さい)

20180308212824-abb870a2121f9d4317963fe908cb86396318ebe8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワスプレーボトル」の情報はこのページをご覧下さい)