高次元のパワーを発しているそうです!

本日は、思いがけないことがありました。

先日、初めて私の運気アップグッズをご注文いただいた茨城県の男性の方から電話がありました。

どういうことかと言いますと・・・

なんと!私のグッズから発せられるパワーは10次元のパワーだそうです。

これは、男性が測定した結果間違いないそうです。

男性の説明によれば、これまでに経験したことがない高次元の素敵なパワーだそうです。

ちなみに12次元パワーがMAXだそうです。

実は、かって超念力パワーで有名だったESP科学研究所の石井先生という方が八次元パワーの持ち主ということは知っていました。

いわゆるESPテープとかシールを販売している会社です。

その伝説の超念力者の石井先生を超えるパワーが、私の運気アップグッズから発せられているそうです。

これには、私もビックリして感動しました!

今回、それが感じられたのが最新グッズの「スタンドセレブパワーライト」だそうです。

早速、このグッズの予約注文をいただきました。

今回、このようなダイレクトなご報告をいただき、私が行っていることを理解できる方から称賛されたことに感謝しました。

というか・・・

私のグッズを購入してくれる方、「オーラのパワーアップ」を体験に来られる方、秘法講座を受講される方は、口に出すことはなくとも、私のことを理解して称賛してくれている方々ですね!

そういう方々に理解されて、頑張っています!

今後とも、私の10次元パワーをたくさんもらってください。

画像は、新グッズの「スタンドセレブスーパーライト」です。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

今回、10次元パワーと教えていただいた方がビックリされた高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

最新の「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)

20180312203643-8aa8fb443e257a855b64ddb3d7ea1dbab9fe3e75.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)