運気アップの秘法講座について!

私の秘法講座についてです!

以前のブログでも書いたことがありますが、各々の秘法講座は、若い頃の私が、こういう内容の講座があったら良いのになぁという思いから誕生したものです。

例えば「本当にオーラが強力になったら良いのになぁ!」というところから「オーラのパワーアップ秘法講座」は誕生しました。

また、「本当にパワーがあるお水を自分で作ることができたら良いのになぁ!」というところから「パワー水作製秘法講座」は誕生しました。

そして、最新の「運勢レベルアップ!秘法講座」は、元々の運勢が低い(悪い)人が、基本的な運勢をレベルアップして、その後の状況が良くなるようにスタート地点の運勢を良くできるものです。

7つの秘法講座がありますが、いずれもその講座を受講すると、そうなるかもしれない・・・というあいまいなものでなくて、本当にその通りになるのです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講して、自分で体験できるようになると、本当にオーラが強力となり、オーラレベルがアップして運気アップ状況が構築できます。

「パワー水作製秘法講座」を受講して、自分でパワー水を作れるようになると、いつでも本当に運気アップパワーが入ったパワー水を口にすることができます。その結果ダイレクトに運気アップパワーを注入して運気アップ状況を構築できます。

最新の「運勢レベルアップ!秘法講座」を受講して、自分で運勢レベルをアップすることができれば、スタート地点の運勢が高くなるので、その後に運気アップ法や開運法を実践することで、それまでにない高いレベルの運気アップ状況が構築できます。

私が若い頃に受講した講座では、こういうものはありませんでした。

多くは、毎日決まったことを実行して頑張って良い流れを作って成功しましょうというものです。

例えば、毎朝5時に起きて、大きな声を出して運動をして、出勤前にテンションを高めて、短期目標、中期目標、長期目標等を設定して・・・

大体欧米で流行った自己啓発トレーニングのようなものを伝える内容です。

しかも、効果は期待出来ないのに受講料は、かなり高額です。

まさに、「成功するかもしれません???」という講座でした!

数十万の受講料は普通でした。

借金して受講していた人もいました。

しかし、高額の受講料を支払った内容の割には、受講してから暫くはテンションが高いので実践出来ますが、1年後、2年後と、簡単に継続できません。

私の秘法講座は、そういうものは一切ありません。

小学生でも理解出来て、すぐに実践出来て、いつまでも実践出来るようなものばかりです。

そして、確実に運気アップ状況を構築出来るのです。

受講料も一般の社会人ならば、そう負担にはならない程度に設定しています。

まさに、若い頃にこういう講座があったのなら、すぐに受講したのにという内容の秘法講座なのです。

そして、周囲の興味がある人には、それを実践して運気アップしてあげることができるという素晴らしい内容です。

ボランティアとしてもサイドビジネスとしても活躍出来ます。

我ながら、こんなに素敵な講座は世界のどこを探しても、他にないと思っています。

興味がある方は、下記HPをご覧ください。

画像は「パワー水」です。

お風呂にコップ1杯入れると、お風呂が上質の温泉のような湯船になります。

それに入浴することで、浄化、パワーアップ効果が見込まれます。

また、飲用すると体内にダイレクトに運気アップパワーを注入出来て運気アップ効果が見込まれます。

運気ダウンで困っている人、興味がある人に販促品としてプレゼントすることも出来ます。

「パワー水作製秘法講座」「パワー水作製キット」の情報、その他秘法講座の情報、受講は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「運勢レベルアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20180319195844-105a4df8940ae30176da9eaae14ad06ea0822bd7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「運勢レベルアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)