悪夢をブロックして良い夢を見ます!

多くの運気アップグッズを愛用されている男性の方から、素晴らしい体験談をいただきました。

寝るときに、私の運気アップグッズを身に着けて寝ると「良い夢」が見れたそうです。

しかし、身に着けずに寝ると「悪い夢」を見てしまうそうです。

私の開発した運気アップグッズには、いずれも邪気祓いの運気アップパワーがあります。

いわゆる金縛り現象にも効果的です。

「ツキ玉ペンダント」でも「パワー念珠(ブレスレット)」でも「各種パワーカード」でも「各種パワービーム」でもOKです。

身に着けなくても、枕もとや枕の下に置いていても大丈夫です。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●悪夢についての体験談です。

寝ている間に健翠先生のグッズを身に着けて寝るのと、身に着けないで寝るのとを実験してみたところ

グッズを身に着けて寝るととても良い夢が見れるのに対して

身に着けないで寝ると虫がわいてきたりとても嫌な夢をみます。

あと、スタンドセレブスーパーライトの画像をタブレットの待ち受けにすると画面からかなりのプラスエネルギーが感じられました!●


画像は、新グッズの「スタンドセレブスーパーライト」です。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

以前のブログで、この画像から発する光は10次元パワーと教えていただいた方が感動されたほどの高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

最新の「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)

20180328200248-149199ff72b423caceff3f2823fd9fc22e2acfaa.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)