香川県からオーラのパワーアップ体験に来られました!

本日は、四国の香川県から女性の方が「オーラのパワーアップ体験」に来られました。

既に、いくつもの運気アップグッズを愛用されているのですが、直接に「オーラのパワーアップ」というものを体験して確実に運気アップしたいということでした。

体験前は「中オーラ」のレベルで「中金運」「中仕事運」のレベルでした。

初めての体験者では、このレベルが一番多いです。

言うならば・・・

●「良いこと悪いことがあるけれど、悪いことが多い」というレベルです。

そして、体験後には「特大オーラ」のレベルにランクアップして「特大金運」「特大仕事運」へと確実に運気アップしました。

この「特大オーラ」のレベルとは・・・

●「良いことばかりあります」というレベルです。

オーラのレベルと運はリンクしていますので、「特大オーラ」になったということは運勢レベルも特大になるのです。

予想していたとはいえ、「特大オーラ」になったことで、彼女はこの状況をずっと継続したいということで、引き続き「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されました。

受講することで、自分で「オーラのパワーアップ体験」が出来るようになります。

一度体験すると1ヶ月間は「特大オーラ」レベルをキープ出来ます。

彼女の場合は、気軽に来れる距離ではないので、今回受講されたのです。

これで、いつでも自分で手軽に体験することが出来ます。

今後の彼女の展開が楽しみです!


画像は、最新グッズの「セレブパワーカチューシャ」です。

このグッズを着けた瞬間からパワーアップします。

パワーアップしたか否かを確認したい人は、お越しいただければ、すぐに分かります。

髪の発毛作用アップも見込まれるグッズです。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「オーラのパワーアップ秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20180407200037-a3613ba90aedde685f476cf6f6303a7718958bae.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「オーラのパワーアップ秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)