5年振りに特大レベルに運気アップしました!

本日は5年振りにリピーターの女性の方が来られました。

ずっと来たかったけど、多忙で来れなかったそうです。

ちなみに私のブログは毎回見ていたそうです。

久しぶりの「オーラのパワーアップ体験」でした。

「中オーラ」「中健康運」と一般人のレベルに戻っていましたが、体験後には当然の如く「特大オーラ」「特大健康運」へと確実に運気アップ状況を構築しました。

そして、以前に購入された「ツキ玉」を持参されていました。

実は、同じようなガラス玉と一緒になってしまって、どれが「ツキ玉」なのか分からなくなったそうです。

こういう場合は「オーリングテスト」をすれば、すぐに分かります。

やはり、「ツキ玉」にはパワーがありますので簡単に分かりました。

ペンダントをなくしたので、今回「ツキ玉ペンダント」も購入されました。

これで、さらなるパワーアップが見込まれます。

彼女の今後が楽しみです。


画像は「ツキ玉ペンダント」の進化系グッズ「セレブパワーペンダント」です。

身に付けることで「貧乏神」を排除して「福の神」を呼び寄せてくれます。

この「福の神」は「幸福を呼ぶ天使」とも言えます。

女性用、男性用があります!

この画像からセレブパワーが出ています。

待ち受け画像にすると良いことがあるかもしれません!

「セレブパワーペンダント」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)

20180414191754-8d5d2cee9d33def1e9139d21d1e4fd503a78a745.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)