開運は足下から・・・

最新運気アップグッズ「セレブパワー中敷き」が誕生してから、想定以上の効果が見込まれるように思えます。

実は、足が健康のバロメーターと言われます。

足が弱ったらもう老化の始まりです。

そして、運気もダウンするのは当然です。

健康な人、運が良い人は足腰が丈夫です。

「セレブパワー中敷き」には「セレブパワー」「運気アップパワー」を入魂していますから使用するだけで自然と「セレブ運(大金運)アップ!」「総合運アップ!」「特に健康運アップ!」が見込まれます。

そして、使用しながらひらめいたことですが・・・

腰痛持ちの人、腰に違和感がある人は、腰に当てて使用してもOKです。

日中はズボンのベルトの内側の痛い箇所、違和感がある箇所に当たるように・・・

寝るときにはパジャマの内側の腰の辺りに当ててください、

これには、さらなる効果が見込まれます。

それは、「内臓にパワーを与えて健康アップです」

私も色々試してみますので、購入された方も、ぜひお試しください。

本日、「セレブパワー中敷き」を注文された男性の方からメールをいただきました。

まさに、そういうことなんだと実感しました!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生、感謝してます。

『開運(健康)は足下から』という言葉にはっ!としました。

今の自分に足りないものは、まさに行動力なのだと。

これから歩くことが楽しみになりそうです。●



画像は「セレブパワー中敷き」です。

使用することで「セレブパワー」「運気アップパワー」をもらえて金運アップ、運気アップ効果が見込まれます。

また、足ツボにもパワーをもらえますので、自然と体調の改善が見込まれます。

さらに、先日ご紹介したようにスポーツでの記録アップ、能力アップが見込まれます。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180422195730-4d058951a1f35e44e18dab47fc0005f9d54f90c4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい