ドラゴン桜・幸せは「お金」と「健康」の二つが必要です!

「ドラゴン桜」というコミックがあります。

先週号に素敵な格言を紹介してあります。

それは・・・

●人の幸せとは「お金」と「健康」がなければならないということです。

「お金」だけでもダメだし、「健康」だけでもダメなんです。

いくら「お金」があっても病気がちで不健康ならば人生はつまらないものになるし・・・

いくら「健康」でもお金がなければ、やはり人生はつまらないものになります。

このコミックの中で、そのハードルは高くありません。

以下のように述べられています。

●「お金」に関しては、毎月の収支が赤字にならない安定的な所得があること

●「健康」に関しては、ケガや病気をせず、心身ともに健康であること


この二つが満たされていれば、人は大体幸せを感じられるということです。

「お金」と「健康」というものは車の両輪みたいなもので、どちらかが欠けても幸せにはなれないのです。

そういうことで、なるほどと思っていたら、私の運気アップの流れも、まさに、その2点をメインに流れています。

最新グッズの「セレブパワー中敷き」は、偶然にも「お金」&「健康」のアップがコンセプトです。

そして、既に構想中だった次回の秘法講座もその内容の画期的なものを考えています。

まさに「お金」&「健康」の秘法講座です。

ゴールデンウイーク明けには発表したいと予定しています。

画像は、今回ブログ内容の基になりました「ドラゴン桜」のワンシーンです。

「モーニング」という週刊コミック誌に掲載されています。


「お金」&「健康」を促進してくれる画期的な「セレブパワー中敷き」については下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180501192759-f8f0829fe95c996ae426b0539ae4839d9ac438d7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい