ペットの命を救うことができました!

香川県在住の女性の方から素敵な体験談をいただきました。

彼女は先月「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて、運気アップ状況をキープされています。

また「セレブパワービーム」等の運気アップグッズを愛用されて色々なことに実践されています。

今回は飼い犬の命を救ってくれました。

動物は人間ほどの大きさがないから、運気アップグッズのパワーは効果が高いです。

パワー水をコップ1杯飲んだら、人間ならばバケツ1杯飲んだことになり、パワーが体内に充満してくれます。

また、日々運気アップパワーを浴びているからでしょうか。ロト6にも連続で1000円当選したそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●早速体験報告があります。

飼っている老犬が発作を起こし今回ばかりはもう無理かというほど苦しんでいました。

とっさにツキ玉2つを手に持って心臓や背中をさすり続けました。

どうか心臓さん正常に機能して下さいと念じながら。

家族が「もう、死んでいるからやめなさい。」と言ったけど生きていました。

落ち着いてきたのでパワー水を飲ませて出来る限りずっと心臓にセレブパワービームをあててみました。

するといびきをかいて眠りだしたのです!

二日間は寝たきりでしたが今は元気になってトコトコ歩いています。

それからは、お水とごはんはセレブパワービームでパワーアップしてからあげています。

先生のパワーグッズは不思議です。

老犬には出来れば毎日パワー水を飲ませてあげたいのでまた後日パワー水作製秘法講座を受講したいと思います。

もう1つは、オーラのパワーアップを受けてから買った宝くじで連続して5等1000円が当たりました。(スクラッチ1枚、ロト6を2口しか購入してないのに)

本当に有難うございました。

また、何かありましたら報告しますね!●



画像は今回の彼女が愛用しています「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

今回の体験談のようにペットに当ててもらうと症状の早い改善が見込まれます。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

セレブパワービームの購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム」の情報はこのページをご覧下さい)

20180503201126-7993155df33ab402f389bd2bb72445257ad6702a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム」の情報はこのページをご覧下さい)