「セレブパワー中敷き」の素敵なご報告!

茨城県在住の男性の方から「セレブパワー中敷き」の効果についてご報告いただきました。

使用する前に思い描いていたものとは違い、素晴らしい効果が感じられたそうです。

まさに、大ヒット商品になるかもしれないとのご感想もいただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●ちょっと、パワー中敷きには意外性があったので、忘れないうちにメモしておきます。

私の場合は、仕事用の安価な幅広ビジネスシューズに先に消臭用の中敷きを入れてから、その上にパワー中敷きを置いて、仕事中ずっと履いている最中です。

プラスチック中敷き一枚では、どうしても臭いが残る筈ですが、消臭効果の高い中敷きを丁度見つけたので... ただ、幅広タイプで尚且つ内側のゴムも切って外して漸く普通に履ける状況なので、靴の選定は予め考えておくのが良いでしょう☆

そして所見、
①履き始めて時間が経つほどに、身体に馴染んで足からのパワーが足裏からジンジン感じられ続けています。

②先ずは、下半身が落着きエネルギーのバランスが下に降りる事によって、精神や心に安定感と落着きが出てくる。
これで、不安定でない自分の運気や引き寄せの実現を可能にできそうです。

③足元から経絡?などを登り上昇するエネルギーにより、背筋が真っ直ぐ伸びた状態が自発的に成され、それにともないセレブ的な品の良い気分が誘発される感じです。

④ある意味、ブレスレットよりも役に立つポテンシャルが伺えるので、靴に入れるプラスチック製品だと侮るよりも、購入して使った者勝ちだと思いました
私の直感は正解⭕️

⑤お腹に感じるエネルギーの暖かさから、女性にありがちな様々な疾患に予想以上の効果が期待できると思います。

下手すると、セレブパワーライトなどより重宝するヒット製品かもですよ●



画像は「セレブパワー中敷き」です。

使用することで「セレブパワー」「運気アップパワー」をもらえて金運アップ、運気アップ効果が見込まれます。

また、足ツボにもパワーをもらえますので、自然と体調の改善が見込まれます。

さらに、スポーツでの記録アップ、能力アップが見込まれます。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180505191454-f211ae86e9a488ffbbc8d1ba245f51bd864587ab.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい