「運命鑑定書」の特別価格はいつまで?

「運命鑑定書」の特別価格2000円はいつまでですか?というお問い合わせがありました。

明記してなかったので、このブログでお知らせいたします。

ちょうど昨日「パワープレート半額」のキャンペーンを開始しましたので、そのキャンペーンと合わせることにしました。

●「運命鑑定書」特別価格2000円キャンペーンも6月末日までといたします。

ちなみに、以前に「運命鑑定書」を作成して持っている方もいると思いますが、今回内容を一新していますので、この機会にぜひ新規作成をご依頼ください。

またスペシャル講座「運命鑑定書作成講座」の受講を希望している方も、どのような内容の「運命鑑定書」が作成できるのか明確に分かりますので、ぜひご依頼ください。

「運命鑑定書」を作成された後に「運命鑑定書作成講座」を受講される方は、作成費用をお返しいたします。


「運命鑑定書」は今後の人生の道標のようなものです。

保存版で一生使用することになります。

以下のことが鑑定できます。

●性格

●社会運

●先天運

●内面的な性格と運勢

●結婚運・恋愛運

●仕事運

●金運

●健康運

●家庭運

●守護神と注意星

●この3年間の運勢

●12ヶ月の毎月の運勢

●最大30年間の運勢

その他


自分はもちろん、家族や恋人、親友などもズバリ鑑定できます。

ぜひ、この機会に最新「運命鑑定書」をゲットしましょう!

ご希望の方はお気軽にご依頼ください。

一生使用できる「運命鑑定書」が、現在は特別価格2000円です。

下記「運命鑑定書」作成依頼のページから、又はライン、メール等でつながっている方は、そこからでもOKです。

画像は表紙も一新した「運命鑑定書」です。


●●●運命鑑定書作成依頼のページ!

20180522204852-1779449eb8131b8f876378dcad173a72fbe4d9e5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">運命鑑定書作成依頼のページ!</a>