セレブの憧れのアイドルになるのです!

昨日来られた30代女性のことです。

彼女はもう3年くらい毎月オーラのパワーアップを体験に来られています。

先日、たまたま友人から誘われて船上パーティに参加したそうです。

そのパーティには地方の名士やその関係者が参加していて、まさにセレブパーティの雰囲気だったそうです。

彼女は特にそういう身分ではなく、なんとなく場違いのところに参加してしまったなという思いだったとのこと。

しかし、その場に参加していた、ほとんどの方は、男女を問わずに彼女に興味を持ってアプローチしてきたそうです。

ある会社経営者の男性は、彼女をひと目で気に入って、なんと、その場で結婚を前提に付き合って欲しいと懇願されたという。

彼女は、状況が掴めず、とりあえず、その場を凌いだそうです。

実は、彼女は「オーラのパワーアップ体験」の他にも「パワーグラス」等を愛用されています。

本人的には気が付かないながらも、高レベルの素敵な波動を発生しています。

船上パーティの参加者は地位が高いセレブ集団だったので、まさに彼女が目立ったのです。

つまり・・・

本物のセレブの人物が目を引く、レベルの高いセレブパワーを彼女が発しているのです。

このことは、彼女自身は良く分からないかもしれません。

しかし、セレブの人物から見たら、我々の憧れのアイドルだというハイレベルの女性に感じるのです。

そのことを彼女に説明しました。

もちろん、すごく感激してくれて、ここまでのレベルになれたのは先生の運気アップのおかげですと感謝してくれました。

今後の彼女の展開が楽しみです!


画像は「運気アップパワーグラスセレブ」です。

セレブ仕様のおしゃれなグラスに運気アップパワーを入魂しています。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーグラスシリーズ」の情報はこのページをご覧下さい

20180526220928-3a418c642badf25435f81686a8c520bed848b8da.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーグラスシリーズ」の情報はこのページをご覧下さい