幽霊がいなくなり居心地の良い空間になるグッズとは?

昔から私のブログをご覧の方はご存知かもしれませんが・・・

私の運気アップグッズは国内にとどまらず、外国でも活躍しています。

その多くは、外国に住んでいる日本人の方です。

以前のブログにも紹介したことですが、一番印象的な外国からの体験談があります。

それは・・・

オーストラリアでレストランを開店したが、なかなか来客数が伸びないので、色々と調べたら、その店は幽霊が出ると評判の店だったそうです。

そういうことは知らずに良い物件だと思いレストランを開業したそうです。

そのオーストラリア在住の方は、その以前に私のグッズを愛用されていた日本人女性です。

何か良いグッズはありませんか?

答えは簡単です!

幽霊、悪霊、邪気祓いには、これがお勧めです。

●「不動明王パワープレート」です!

早速、購入されてレストラン内に飾ったそうです。

すると、効果てき面で客足が伸びたという。

しかし、あるお客様から「不動明王」の画像が怖いといわれたそうです。

そういうことで、再度ご相談です。

何か良い設置方法はないでしょうか?

これも、答えは簡単です!

「不動明王パワープレート」は特に見えなくとも、その空間に飾っておくだけでもOKなのです。

そういうことで・・・・

カレンダーの内側に飾ってもらうようにしました。

これなら、目につかずにその空間を護ってくれます。

これで、万全です。

その後幽霊は出現することはなく、そういうイヤな気配もなくなったそうです。

それは最強の神様である「不動明王」がいるところには幽霊、悪霊、邪気の類は寄り付きません。

というか近寄る事さえできなくなります。

しかも良い心を持っている人間に対しては居心地の良い雰囲気を提供してくれるのです。

つまり、客層も良くなるのです。

良いお客様はリピーターでまた来てくれるということですが、悪いお客様は居心地が悪いので長居出来ずに帰ってしまいます。

そして、もう来ることはありません。

もし、そういう状況でお困りであれば、「不動明王パワープレート」を飾る事をお勧めします。

店舗、会社、事務所等に飾れば商売繁盛!

居宅に飾れば家内安泰!

車内に置けば交通安全!

先日ブログで書きました「スーパーパワースポットCD」と併用することで最高レベルの最強空間が誕生します。


「不動明王パワープレートA4」は現在キャンペーン特別価格で5000円です。

下記のページから、又はライン、メール等でつながっている方は、そこからでもOKです。

画像は「不動明王パワープレートA4」の一部です。


●●●不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!

20180606213546-0de59948170115a38a2cc1dace0e9025024757f7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!</a>