風水グッズのお勧めは?

何か、オーソドックスな風水グッズを置きたいというお問い合わせもあります。

いかにも「運気アップグッズ」「開運グッズ」というものではなくて、なにかありませんか?というものです。

そういう場合は以下の2つをお勧めしています。

●キラキラパワー八卦鏡

●パワーサンキャッチャー


上記のグッズは、オーソドックスな風水グッズに強力な「運気アップパワー」を入魂しています。

いわゆる市販のものでは、単に風水学で設置したら良い環境になっていくという類のものです。

もちろん運気アップのパワー等はありません。

しかし、私が「運気アップパワー」を入魂した上記のグッズはプラスアルファの強力な環境改善パワーを与えてくれます。

●「キラキラパワー八卦鏡」は玄関に置くことで強力な運気アップパワーを発生して「金運」「恋愛運」「健康運」その他の運気アップを早めてくれます。

●「パワーサンキャッチャー」はお部屋に吊るすことで、その空間を運気アップパワーで満たされたものにします。そこに暮らすことで運が良くなっていきます。


ネットで検索すると「八卦鏡」も「サンキャッチャー」もピンからキリまでありますが・・・

本物の運気アップパワーを与えてくれるのは「キラキラパワー八卦鏡」と「パワーサンキャッチャー」だけでしょう。

何か風水グッズを設置しようと思っているなら、上記の2つのグッズは必須です。

画像は「キラキラパワー八卦鏡」です。


下記ページで詳細、購入できます。


●●●最新グッズのページ!(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧下さい)

20180607211121-b49ff33ecf477d0ff26078ec411cf26435313482.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧下さい)