ビジネスホテルで運気アップ!

「運勢レベルアップ秘法講座」を受講された40代男性の方から、素敵なご報告をいただきました。

この講座を受講された方には「スタンドセレブパワーライト」を特典で差し上げています。

このグッズは「パワービームシリーズ」の中で、唯一入浴時に使用できるタイプです。

つまり、入浴時に裸体の状態で全身に「セレブパワー」&「運気アップパワー」を浴びることができるのです。

この方法はダイレクトに身体全体を浄化、パワーアップできるのです。

まさに、身体に取り巻いている悪いものを取ってくれます。

今回、大阪旅行でホテル滞在中にひらめいた方法をご報告いただきました。

ぜひ、ご参考ください。


●健翠先生

2度目の大阪上陸、東横イン大阪なんばに宿泊中にひらめきました。

ご存知の方や実際されている方もいらっしゃると思いますが、スタンドセレブパワーライトの使用例をご紹介します。

このグッズには吊り下げフックが付いていますが、ビジネスホテルのユニットバスはマグネットが使えますので、壁や天井にくっつけることができます。

画像の通り、電気はつけておりません。スタンドセレブパワーライトの光だけでこの明るさです。●



画像は、今回ご報告の男性も愛用の「スタンドセレブスーパーライト」です。

ビジネスホテルのバスルーム天井にくっつけて使用できます(画像では天井部分が左端になっています)

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

以前のブログで紹介しましたが、10次元パワーの高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

最新の「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)

20180610212252-973f050c621e89b04bfbd214aeba2601c7fbe73a.jpg

20180610220503-16ae0321c6655091e6ed3fdb9ba20925474db813.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)