運が悪いと言われたときには?

本日、ある女性のご相談者からお問い合わせがありました。

●運勢が悪いと言われた年でも、運気アップすることで良くなるのですよね?

まさに、多くの人が思っている疑問です。

占い好きの人であれば、必ず今年の運勢や今月の運勢、今日の運勢を気にすることでしょう。

運が良いということであれば、何も運気アップすることなしに、日々を過ごしていけるでしょう。

しかし、運が悪いというならば、何らかの運気アップ、開運法をやりたくなるでしょう。

私事で恐縮ですが、私が行っているような「本物の運気アップ!」をやらなければ意味はありません。

本物の運気アップ、開運法を実行すれば、運勢は必ず良くなります。

多くの占い師は、悪いことを鑑定しても、それを告げるだけだったり、根拠がない運気アップ、開運法をアドバイスするだけです。

「こうしたら良くなりますよ!」というあいまいなアドバイスです。

それは、それでプラシーボ効果(思い込み効果)があり、何もアドバイスがないよりは良いでしょう。

しかし、本物の運気アップとは言えません。

また、開運グッズの類も、そういう運気アップ、開運効果が発生しないものが多いです。

私のところに、そういうグッズを持参される人がいますが、ほとんどはパワーがありません。

例えば、私の運気アップ法は実行する前と後の違いを目の前で検証いたします。

オーラのパワーアップ体験はもちろん、運気アップグッズの効果も分かります。

いわば、その場で運気アップしたことを実感できます。

対面で来られた人は、これをすることで信頼度がまったく違います。

もちろん、遠方で私の運気アップグッズを使用している人も同様の効果が発生しています。

例えば、最近販売開始となった「セレブパワー中敷き」は、それを靴の中にセットして履いたときから、瞬時に運気アップ効果が発生いたします。

また、最新グッズの「セレブパワーブラシ」は、それでブラッシングをしたときから、瞬時に運気アップ効果が発生いたします。

その他のグッズも同様です!

また、写真での「オーラのパワーアップ体験」もそうです。

本来は対面での体験をお勧めしますが、どうしても難しいという人には、写真(画像)を送ってもらって、それでオーラのパワーアップ&運気アップパワー入魂を行っています。

ただの「オーラのパワーアップ体験」だけでなく、その写真に写っている人物に強力な運気アップパワーを入魂しています。

こういうことは、メインとしてはHPに掲載していませんが、本当に希望する人には、そういうものも行っています。

料金等は注文フォーム等でお気軽にお問合わせください。


画像は、最新グッズの「セレブパワーブラシ」です。

ブラッシングした瞬間から運気アップ効果が発生します。

まさに、わずか5秒で運気アップできる本物のパワーグッズです。

下記ページから購入できます。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)


20180611205144-fea8698a29c5ff061c0dfaf59644ae0806646151.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)