写真、画像でもオーラのパワーアップが出来ます!

昨日のブログで写真(画像)でのオーラのパワーアップについて紹介したところ、多くの反響がありました。

多くの人は、オーラのパワーアップというわずか30分でオーラレベルがアップして確実に運が良くなる運気アップ法について興味を持たないでしょう。

それは、そんなに簡単に運気アップするなんてありえないという常識があるからです。

そういう常識にとらわれている人は、他の多くの非常識なものにも同様に興味を示さないから、平凡な人生で終わります。

しかし、少数の興味を示す人は、人が思わないこと、やらないことにチャレンジするから、面白く楽しいレベルが高い人生を歩んでいくのです。

「オーラのパワーアップ」とは、そういう少数の常識にとらわれない人のためにある運気アップ法、開運法です。

そういうことですから、わざわざ遠方から飛行機や新幹線に乗って私がいる福岡県久留米市まで「オーラのパワーアップ」を体験に来るのです。

私としては、せっかく「オーラのパワーアップ」を体験されるなら、対面で体験前と体験後のレベルの違いを体感してもらいたいです。

しかし、こういうお問い合わせが多いのも事実です!

●「オーラのパワーアップ」は先生のところに来ないと体験できませんか?

答えはイエスです!

しかし、事情があって、どうしても来れないというご相談者もあります。

そういう事情があった場合には、以下のことを告げます。

●どうしてもという場合には「写真(画像)」で「オーラのパワーアップ」も体験できます。しかも「運気アップパワー」も入魂します。

これなら、遠方からでも十分可能です。

とりあえず、写真を送ってもらうか、画像をメール、ライン等で送ってもらえばOKです。

いただいた写真は、以下の方法で最高レベルの運気アップ法を施します。

●まず写真に写っている人を浄化します。

●その後、運気アップパワーを入魂します。

●そして「オーラのパワーアップ」を実行します。

●ラミネート加工をします。

●最後に、さらに「運気アップパワー」を入魂します。

●そのラミネートした写真を返送します。

●その写真の置き場所を解説した説明書を同封します。

●「恋愛運アップ」「仕事運アップ」「金運アップ」「健康運アップ」「子宝運アップ」など、その目的によって、さらに効果的になる置き場所を解説しています。

できるだけ、対面で「オーラのパワーアップ」を体験した人と同等レベルの運気アップ状況を構築できるようにしています。

ちなみに、画像を送ってもらった場合には、当方で写真プリントしてから上記の流れで実行いたします。

これまでは、一部の人だけに行っていた「写真でのオーラのパワーアップ」ですが・・・

本日から、HPにも掲載して希望する人はOKです。

詳細は、下記ページをご覧ください。

画像は「セレブパワーペンダント」です。

このグッズを身に着けるとオーラレベルがアップいたします。


●●●「写真でのオーラのパワーアップ」のページ!

20180612214259-4b7d276591a84bf2f59735e5e2f6b8bec8086be1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「写真でのオーラのパワーアップ」のページ!</a>