不動明王パワープレートの不思議な効果とは?

今回のキャンペーンで「不動明王パワープレート」を購入された女性の方から、早速素敵な体験談をいただきました。

「不動明王パワープレート」を飾ることで、その空間から邪気、邪霊、悪霊、幽霊、貧乏神等がいなくなります。

それまでは、そういうマイナス霊が引き起こしていた日常のマイナスなことがなくなってきます。

今回のご報告は、まさにそういうことです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんばんは。
お世話になります。
OOです。

「不動明王パワープレート」を、さっそく飾ったところ、母に効果がありました。

母は、夜寝ている時に、3回はトイレに起きるのですが、昨日は1回でした。

これには母もビックリです。

その前の日と変わった事と言えば、「不動明王パワープレート」だけなので、このパワーだと思います。

健翠先生、素晴らしいグッズ、ありがとうございます(*^^*)●



画像は「不動明王パワープレートA4」の一部です。

既にお知らせしましたように 「不動明王パワープレート」がある空間には、邪気、邪霊、幽霊、悪霊、貧乏神がいなくなります。

また、悪い心、汚れた心を持っている人物も寄って来ません。

逆に、良い心、綺麗な心を持っている人物は寄って来ます!

居心地が悪いと感じられる空間には、ぜひ飾ってください。

お店、事務所、会社に飾れば客層が良くなり、商売繁盛となります。

居宅に飾れば、家族が明るく笑顔が溢れて家内安泰となります。

良い人脈が増えて、悪い人脈がなくなっていきます。

「不動明王パワープレートA4」は現在キャンペーン特別価格で5000円です。

下記のページから、又はライン、メール等でつながっている方は、そこからでもOKです。


●●●不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!

20180616222056-0d25457d93f74c7e936c5c55b86456afb59cfabb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!</a>