水は最高の栄養ドリンク!

先日、たまたま書店である本を見つけました。

水に関する特集本です。

それによると・・・

水は最高の栄養ドリンクだそうです。

どんな飲み物より、良い水を飲むことが健康増進につながるという。

色々な名水も解説してありました。

水道水を飲むよりは、そういう名水のほうがより身体に良いということも書いてありました。

特にミネラル分をたっぷり含んだものは、さらに良いということも解説してありました。

人体は60~70%水分だとされてます。

身体に良い水を摂ることは、人にとって最重要な健康運アップとなります。

一日に1,5~2リットルの水は必要とされます。

せっかく飲むなら身体に良い水を飲むようにしましょう!

私は毎日そういう水を飲んでいます。

ロングセラーの「パワー水」です。

人はもちろん、ペットや植物に与えると効果が早いです。

体験談にもありますが、瀕死の猫が「パワー水」コップ1杯飲んだら、翌日には元気になっていたとか・・・

観葉植物のパキラが見かけはすっかり枯れていたのが「パワー水」を少しずつ与えていたら、いつの間にか若葉が出ていたとか・・・

また、覇気がなくなっていた90歳のおばあちゃんがコップ1杯の「パワー水」を飲んだら、周囲がびっくりするくらいに明るく大声になり元気一杯になったとか・・・

上記、いずれもHPの体験談のページに掲載していますので、ご覧ください。

私自身も現在61歳ですが「パワー水」を毎日飲んでいるので、肌が若返って綺麗になり、いつも10歳くらいは若く見られます。

たまに20歳くらい若く見られることもあります。

私の画像はHPのトップページに掲載しています。

この「パワー水」に関しては、自分で毎日新鮮な「パワー水」を作って飲むことができます。

「パワー水作製秘法講座」「パワー水作製キット」の詳細、体験談は下記ページをご覧ください。


画像はロングセラーの奇跡の水「パワー水」です。

飲むだけでなく、お風呂にコップ1杯入れると温泉のようなパワー溢れる癒しの入浴となります。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「パワー水作製秘法講座」他秘法講座の情報はこのページをご覧下さい)

20180622215911-bed53e82752220107c4e8274f368334f1aee34ed.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「パワー水作製秘法講座」他秘法講座の情報はこのページをご覧下さい)