10年後でも強力パワーをキープしていました!

昨日、10年前に私の運気アップグッズを購入されたお客様からメールをいただきました。

たまたま二人の娘さんたちと一緒に私のグッズのパワーをオーリングテストで調べていたら・・・

10年も前のグッズなのに、あまりの強力なパワーにビックリされたそうです。

特に16歳の下の娘さんはオーリングテストをしなくとも、パワーが分かるそうです。

そういうことで、今回10年振りに新品の「スーパーパワーカード」「コンパクトパワーミラー」等をご注文されました。

やはり、このようなメールをいただくと嬉しいものです!

本物の運気アップパワーのお墨付きをいただいたようなものです。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


●先生、おはようございます!

感想、追加して書き直しました。

是非色んな方にも知っていただきたいです。

先生、こんにちは。

10年ほど前に色々なグッズを購入させていただきました。

その頃はオーリングやパワーにあまり詳しくなく

お守り程度にしか思っていませんでした。

今日、お部屋の片づけをしていまして

ずっと机の引き出しにしまっていた先生のカードをみつけました。

何年か前にオーリングについて習っていて今は知識がありますので
娘たちとテストしてみたら、「強い」どころか

「猛烈な強さ」で驚きました。

お譲りいただいたのは10年ほど前なんですよ!!!

特に下の娘はエネルギーがわかる体質なのですが

オーリングテストしてもいないのに 持っただけで

「これ、凄いね!!!」って言っていて

こちらが逆に驚きました。

あまりに驚いたので娘たちにも是非持たせたいと 先生のHPを探し
今日追加購入した次第です●

画像は今回ご注文いただいた「コンパクトパワーミラー」です。

コンパクトタイプで両面に強力な運気アップパワーを入魂しています。

秘密のアッコちゃんのように。このコンパクトミラーを見ることで運気アップパワーをもらえます!


「コンパクトパワーミラー:5800円」の購入は 下記のページから、又はライン、メール等でつながっている方は、そこからでもOKです。


●●●パワーミラー他ロングセラーグッズのページ!

pawar-mirrar2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">パワーミラー他ロングセラーグッズのページ!</a>