プレゼントCDも強力パワーです!

昨日購入されたグッズのご報告をいただいた女性の方から、また別のグッズについての驚きのご報告をいただきました。

今回プレゼントとして「運気アップパワー入魂CD」を同封していました。

これは、たくさんグッズを購入してくれた方には、私がプレゼントしている非売品のグッズです。

当然ながら通常販売しているCDに比べたら、そこまでのパワーはないのですが・・・

それでも、かなりのパワーはあります。

特に、犬や猫などの動物は敏感なので、良いパワー(波動)には近よってきます。

逆に、何もないパワーであれば、なんの反応も示さないです。

今回、今まではCDの音に対して反応がなかった飼い犬が初めての反応を示したそうです。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。



●健翠先生、

先ほど書き忘れました!

先生にいただいたCDを早速かけていたのですが

うちの犬がCDデッキの真ん前にきて

ずっと伏せて聞いていました。

いつもはそんな所にいないので

娘たちと「凄い!!」って驚きました。

CDをかけおわったら 違う場所に行って寝てしまいました。

先生、説明書にはリピートしない方が良いとありますが

やっぱりずっと流していては CDのパワーが落ちますか?

先生の所の商品なら パワー、落ちないんじゃないかなって
思っています。

それほど10年前の物も強力です。(´艸`*)●




画像は超強力運気アップパワーを発する「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流すことで空間を強力に浄化してクリアにします。

貧乏神を排除して福の神を招きます。

商売繁盛、家内安全、交通安全を即します。


価格等、詳細は下記HPをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20180711210450-cf0a8f9ce6e8f0597d1b3877c70ce977c9a90fde.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)