虫刺されにはビームの光を!

たまには、私の体験談を紹介いたします。

猛暑のこの時期には、外出先で虫に刺されることがあります。

実は、先日今年初めて「蚊」に刺されました。

虫刺されの塗り薬があったので、刺されて赤く膨れている箇所に塗りました。

そして、すぐ後に「セレブパワービーム」の光を、その塗った箇所に10秒程度当てました。

すると・・・

しばらくして、そこを確認したら、いつの間にか腫れは引いて赤みもなくなってました。

昨年も同様のことがありましたので、今回も実践した次第です。

これは虫刺されの薬の効果を、さらにパワーアップできる方法です。

普通に塗ったときには、こんなに短時間で腫れは引きません。

コツは、塗り薬を塗ってからまだ乾かないときにビームの光をあてることです。

そして、ビームは「セレブパワービーム」でなくてもOKです。

最新の「スタンドセレブライトバー」でも、その他お持ちのビーム類でも大丈夫です。

要は、液体類に強力な運気アップパワーが入るからです。

時間は10秒程度でOKです。

ぜひ、虫刺されに遭遇したときは、実践してみましょう!

そして、これは仮説ですが・・・

塗り薬であれば、どの種類でもビームの光を当てれば、さらなる効果が見込まれるのではないかと・・・

ぜひ、体験談をお願いいたします。


画像は、運気アップビーム類の最新タイプの「スタンドセレブスーパーライト」です。

このタイプはお風呂の中で使用できますので、全身裸体にセレブパワー&運気アップパワーを浴びることができます。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

以前のブログで紹介しましたが、10次元パワーの高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)

20180712210248-d60cfa20699943e86907d38d6cf10cb69ef5b9b6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)