財運パワーのご報告!

先日「財運パワープレート」「財運パワーカード」をご注文された男性の方から、素敵なご報告をいただきました。

実は「財運パワープレート」「財運パワーカード」に関しては、ほとんど情報を掲載していませんでした。

しかし、彼は、ご自身のひらめきから、これらをゲットされました。

知る人ぞ知るという財運アップの道教霊符のパワーを感じ取られたのでしょう!

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。

まずは、「財運パワープレート」をゲットされたときのご報告メールです。

●こんばんは。
OOです。

ま・さ・か❗️
と思って、暫く止まりましたよ。

財運パワープレートは道教霊府でしたか... 画像が無かったのに、潜在意識が選んだ理由の1つですね。

更に、また健翠先生の大金運パワーとの相性が半端無い感じで、今まで頂いたグッズの中で最強波動が反映されたアイテムだと思いました!

画像ラミネートの大型カードから、これほどのパワーは想像すらつかなかったですよ。

誠に有り難う御座います。

自家製の最強風水装置の近くに貼らせて頂いたので、これで何も起きない筈は無いでしょう!

ところで、立て続けで恐縮なのですが... この財運プレートを知った以上、当然財運パワーカードを頂かない手はありません。●



そして以下は「財運パワーカード」をゲットされたときのご報告メールです。



●到着したカードからは、目一杯込めて頂いたパワーと愛情を受け取りました。

財布に入れて持ちますが、財布自体の存在感が更に強くなるほどのものですから、これで金持ちになれない方がどうかしてる感じがします。

もう、思い付くまま欲するままに沢山のアイテムを頂きましたが、後は結果を待つばかりかと思いますので、ひょんな事から流れや展開が変わったりポンッと大きな収入が得られる、むしのいい話を期待しまくっていましょう。

誠に有り難う御座います●


画像は「財運パワープレート」です。

この画像から財運パワーをもらってください。

待ち受け画像にも最適です。

しかし、やはり本物の強力財運パワーが欲しいという方は、お気軽にご注文ください。

財運パワープレートは、7月新商品として下記ページに掲載させていただきます。


●●●最新グッズのページ!(「財運パワープレート・カード」の情報はこのページをご覧下さい

20180715233245-162d123c52a866bf7502d5ab70722d2e5387e58c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「財運パワープレート・カード」の情報はこのページをご覧下さい