茨城県ひたちなか市の奇跡がありました!

昨日、奇跡的なことがありました。

私が若い頃に東京本社のある商社の関連会社に勤務していました。

その会社は主にゴルフ場の商材を扱っていて、入社したての私は現場研修ということで、茨城県のあるゴルフ場で半年間の実務研修を受けました。

当然その期間は社宅暮らしです。

場所は茨城県の勝田市という初めてのところでした。

現在は「ひたちなか市」と言います。

それまで、地元を離れたことがなかった私にとって、その地はまるで異国の地でした。

見る物、聞く物すべて初めてのモノばかりでした。

旅行で数日遊びに行くのとでは全然違います。

新鮮でもあり、心細くもあり、その半年を充実したものとして過ごしました。

実は、私はフェイスブックをしています。

昨日、たまたま思い付いて、同業の行政書士の先生達に友達申請のリクエストを送りました。

その中に「ひたちなか市」在住の女性の先生がいました。

リクエストを送ってから、しばらくして返事が届きました。

そのときに、私も若い頃に「勝田市(ひたちなか市)」のゴルフ場で研修したことを告げました。

すると、なんとその先生は、ゴルフ場の近くに住んでいて、ゴルフ場に土地も提供してあるということでした。

こういう素敵なご縁があるのも、運気アップのおかげです。

まさか、私が生涯ただ一度だけ地元を離れて過ごした、縁もゆかりもない遠い茨城県の地方都市のある女性と、こういう素敵な出会いがあったのです。

これからも、益々運気アップにのめり込みそうです!

画像は今回のグッズランキング1位の「セレブパワーブラシ」です。

このブラシでブラッシングするだけで髪、頭皮がパワーアップして綺麗になり艶が出ます。

もちろん運気アップ効果もあります。


下記ページから購入できます。

直接来られた方にはパワーの実験をいたします。

薄毛予防、発毛効果も期待できます!


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)

20180727220314-209add8eb8cae4479d25df657a69213f37bf938e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)